海外BOの真実!バイナリーオプション業者が隠しておきたい裏話

海外バイナリーオプションって大丈夫?危険?詐欺? 儲かるって話しだしやってみたいけど本当のこと知りたい!という人のためのバイナリーオプションの真実を垂れ流す情報ブログ

2chまとめだけじゃない!海外バイナリーオプション、最近のステマ記事について

2015年を迎えて一ヶ月が経とうとしていますが海外バイナリーオプション業界は新しいステマを色々と考えているようです。

以前、【海外バイナリーオプション業者やネットの美味しい情報に騙されないように!】という記事を書きましたが、とにかく『バイナリーオプションはいいよ、稼げるよ!』と言うだけの信頼性に乏しい記事は受け流すようにしましょう。

最近はステマ記事もたくみになってきました。Googleのニュース検索でチェックしただけですが、ここ一ヶ月以内で気になったものをまとめてみたいと思います。

厳格そうなニュースサイトでもステマ

「楽勝で儲かった」成功報告が続出...バイナリーオプションとは?

 2ch系まとめサイトでは既に信用性がないというのは、これだけ詐欺やステマなどのネガティブイメージが広がった今、メディア業界でも知られていることだとは思いますがその”信用性”をサイトの信用性を借りてユーザーへアプローチしてみようと言った試みでしょうか。どれだけの広告費が流れたのかはわかりませんがよくやるなぁとは思います。

ちなみにここで紹介されている海外バイナリーオプション業者は「NEXT TRADE」というところ。初めてみる業者ですし検索してもヒットしないので新規参入だと思いますがLPに無料素材使いまくり。もししっかり運営されてるとしてもあまり良い印象は受けませんね。もっともステマを使う時点であれですが・・・。

Twitterでもステマ


怪しすぎるTwitter広告 詐欺まがいに肖像権無視も - 週アスPLUS

 がっつりアウトですね。Twitterで集客からの2chまとめ系ステマサイトへ誘導しています。

まだ2chまとめ系サイトがあったとは。。もう絶滅していたかと思っていました。せっかく作ったコンバージョンの高いLPだからと集客方法を変えて再利用したのでしょうか?

まとめ

いずれにしても今の時期こんなことやっても批判されるだけだと思いますが・・・、未だに登録するユーザーがいるからやってるんでしょうね。

ユーザーの意向を無視した悪質なマーケティングを実施するメディア側が当然悪いんですけども、ユーザー側もネットから受け取る情報に対して意識を変える必要があると思います。