海外BOの真実!バイナリーオプション業者が隠しておきたい裏話

海外バイナリーオプションって大丈夫?危険?詐欺? 儲かるって話しだしやってみたいけど本当のこと知りたい!という人のためのバイナリーオプションの真実を垂れ流す情報ブログ

海外バイナリーオプション業者やネットの美味しい情報に騙されないように!

このサイトは、いい意味でも悪い意味でも評判になった「バイナリーオプション」の特に海外バイナリーオプションの真実や裏話を調査に暴露していくサイトです。

バイナリーオプションのいい評判は「単純なルールで儲かりやすい」や「投資の知識が無くてもできる」など、悪い評判は「海外業者からは出金できない」「そもそも勝てないように裏でプログラム化されてるので詐欺」などです。

例えばこんなニュース記事にもなってます。

“丁半博打”みたいな「バイナリーオプション」の問題点|矢来町ぐるり

2万円を3日間で100万円なんてそんな投資ふつうに考えてありえないですよね。そんなことができるのはカジノなどギャンブルでしょう。しかも入金したお金が出金できないなんて悪徳にもほどがあります。

そんな海外バイナリーオプションでも下の検証サイトのように利益をあげている人もあります。


海外BO業者検証結果ランキング | 海外fxバイナリーオプション攻略検証サイト

 読んでみるとそれっぽくも感じますが。

2つしか紹介してませんが、こんな風にネットの中には色んな情報が蔓延しています。

このあたりは今後ひとつひとつしっかりとお話していきますが、現状絶対に騙されてはいけない広告があります。

それは


トクした速報!

 このような2chまとめサイト風にバイナリーオプションのことを紹介しているサイトや記事です。これは記事全体がひとつの広告になっていて、煽るようなタイトルで気を引き、預金通帳など画像つきで紹介しあたかもバイナリーオプションで簡単に儲けられたなどと印象付け登録させるための非常に悪質な広告です。

この手の広告は最近はほとんど見なくなりましたが、こういった内容(儲かる!といったタイトルや文章で気を引き、リスクなどの説明もなく商材を紹介する)ようなサイトや記事は書かれていることを鵜呑みにしないようにしましょう。